2017/06/11

再度AppStore版DaVinci Resolve Studioにご注意

はいはーい。

12.5の値下げがようやくAppStore版にも反映されたようですね。
伴って、売れまくりの様子。

てところで、あらためて、App Store版気をつけてね。っていう感じで。


個人的にはバージョン14の進化っぷりにかなり驚いております。
でもAppStore版のユーザーの皆さんは、無償版か、正式なリリースをまたないと14を試せませんねー。

てことで、差異をまとめ直しました。
12.5で、ResolveFXがかなり増えましたので、魅力もあるかと思いますが、逆に12の時のような半額以上の金額差もなくなりました。

App Store由来のメリット・デメリットを十分ご確認の上のご購入を!
とくに複数マシンに入れて使用しようとした時のネットワーク絡みの機能制限は、結構げんなりかも。
価格差がないからこそ、ドングル版か、カメラ買ってドングルゲットがやっぱり田巻はオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿