2013/11/19

InterBEE 2013ありがとうございました!

無事、InterBEE 2013も終了いたしました。
Blackmagic Designブースでお会いした皆様。
技術交流カフェにてセミナーに参加していただいた皆様。
DRUG-Jのミーティングに参加していただいた皆様。

本当にありがとうございました。

一年ぶりの再会な方も多く、田巻の長髪っぷりにさぞ驚かれたことでしょうw

ふたブースを行ったり来たりで、ほかのブースは全くみることができず、今後頑張って情報収集しないとwwww

さて、ご存知の方も多いですが、ビデオアルファが休刊となってしまい、本格的に日本語でのDaVinci Resolveの情報がなくなってしまいました。

ということで、田巻がこのブログで勝手に解説でも始めようかな。
と思います。

まずは、インストールできるマシンな話から始めようと思います。
ってことで次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿