2010/06/05

【業務連絡】移籍

まぁ、ようやくオフィシャルにも情報を出し始めたのでもう解禁かな。 

6/30を持って株式会社エアフレイム 映像制作部は事業を終了し 
10/1をめどに、株式会社インターセプター 映像制作部(部署名仮称)として再出発することになりました。 

継続案件は、6/30までは株式会社エアフレイム名義、7/1からは株式会社インターセプター名義での活動になります。 
7月から9月に関しましては、以降準備期間として動いていきます。 
ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。 


現在、新たな編集室候補の物件をあたり中です。
場所が確定次第、みなさんにお知らせ出来るかなと思います。
今度は、3D立体視(ステレオスコピック)の編集もできるようにすべく目下システム設計中。
Final Cut Studioベースはあくまで貫きながら、新しいものができるといいなと。CS5も入れるから、実はソッチの方が強かったりして。。。

今の予定では、ポスプロ的な機能強化は
映像部分では、
Mac Pro最新版への更新。
3D立体視(ステレオスコピック)対応。
BMD DaVinci Resolve for Mac導入でのグレーディング機能強化。
音声部分では、
ProTools HD導入によるMA機能の強化(予定ですよ予定)、
アナブースの設置によるナレーション収録機能の追加。
ProTools HD、LEの連携による、ハイビジョン映像でのMA、および、映像最終試写、調整工程との一元化。

ってかんじでしょうか。
まぁ、見つかる物件次第ですけどね。

ある程度決定したことがありましたら、追ってお知らせしていきます。
器は変わりますが、メンツ、機能は変わらず、というか強化しつつ
一層の努力を励みますので、今まで通りのお付き合いをよろしくお願いいたします。

ではでは。

1 件のコメント: