2011/06/28

【FCPX】インストールは、別パーティションを!!!

 自分は、仕事の環境もあるので、当たり前のようにやってたことが実は、結構トラブルの元だったんですね。これからFCPXをインストールする方はご注意を!
アップルから公式情報が出ています。

 FCPXをインストールするには、可能であれば、FCP7が入っているHDDとは別のHDDを用意して、OSからクリーンインストールするか、パーティションを別に切ってOSごとコピーを取ってから、FCP7とFCPXを別のシステムにインストールして下さい。

 とのことです、一番おススメできないのが、そのまま一つのハードディスクに同居させることらしいです。って、いまさらかと。もっと大きく扱うべきなんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿