2011/06/28

【FCPX】ショートカット一覧PDF作成!完成

デスクトップピクチャ用途に作りました1920*1200です
Final Cut Pro Xは機能の一新にともない、ショートカットも結構かわってますね。
個人的にも結構使う機能がかわっちゃっているので、大混乱。ということで自分で覚えるように、キーボードでお絵描きしてみました。シングルキーと2キーと3キー同時押しです。参考までに欲しい方持ってっちゃってください。
ちなみに、JIS配列なのは、会社のMacがJIS配列だからです。USご希望の方は、ご連絡を。要望が多ければ作りますです。こちらにあるのはJPEGです。
PDFはここをクリックして落としてください。A4にそのまま印刷できるように作っています。

なお、定番ですが、この書類は私が個人で作成したもので、Appleから何かしらの許可を頂いているものではない非公式のものです。情報はマニュアルをベースにしておりますが、情報の正確性は保証致しかねますので、ご了承ください。間違いや希望等ありましたら随時ご連絡いただけますと幸いです。

追記、プリントしたら思いのほかこまかったんで横にしました。。。
ひとまず完成です。コンビネーションキーはほぼ自分が使うであろうもの優先です。あんまり使わなそうなのは無視してます。
改造して使いたい方はココからイラレCS5の形式でダウンロードできます。
紙用、デスクトップ用2種類のAIとJPGが入ってます。
ご利用は自己責任でw

1 件のコメント:

  1. はじめまして
    ぜひ、US版もお願いします!

    返信削除