2014/01/24

Resolve初級セミナーやるよん。

はい。
またまた、長らく沈黙してました。
だって忙しいんだもんw
今は、某わーおな感じのドラマのデータラングラーなどなどやっております。
現場ベタ付きしたいんだけど、そこまでの予算が。。。。(以下自粛)
よなよな、F55とBMCCの現像作業に追われる毎日です。

さて、今回は、宣伝。ステマじゃないよ、全然ステルスしてないからねw
ちょう公開w

フジヤエービックさんと共催です。
今回はみっちり4時間半もやるよ!

有料だけどね。

対象は、触ったことない人、触ってみたけど、もう何をどうやっていいかわからない人。
Blackmagic Pocket Cinema Cameraが発売されてから爆発的にインストールベースはのびているであろうDaVinci Resolveですが、やはり、敷居は高い。

ので、みんなパソコン持ってきて!
手取り足取り教えます。の会。です。

料金はごめんなさい、ちょっと高めで¥15,000。
でもでも、インストール、起動から初めて、読み込みやら各機能、NLEとの連携までみっちり覚えてかえっていただきます。
そして、田巻セミナーでは珍しく教科書つくります。
お家かえってさらに復習できるように!
(田巻のセミナーはいつも配布物が一切ないからね)

定員は10名。場所の関係もありますが、どちらかというと、きっちり細かく教えるにはそれぐらいの人数が限界かなと。
先着順なので早めにどうぞ。


詳しくはこちら

2014,01,30追記
すんません。あっちゅうまに定員行っちゃいました。
またやりますんで是非〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿